読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都岩元のおせち匠が早割でお得に購入できるサイト

京都祇園の料亭岩元監修のおせち「匠」そして「極」の2017年早期割引(早割)情報を掲載しています。匠本舗おせちのTVCMでも紹介されている岩元の匠が早割で最もお得に購入できます。

京都岩元のおせち極を購入された方の口コミ

大家族向け、少人数でもいろいろなおせち料理をたっぷり食べてみたい方にイチオシのおせちが昨年から販売開始した京都祇園の料亭岩元の6段重おせち「極」です。

 昨年この極を購入された方の口コミを集めてみました。 

極を7人で頂きました。あまりに美味しくて2日で完食。

来年もまた注文したいです。

おせちを開けてびっくり。そして食べてまたびっくり。

6段重69品どのお料理も美味しく素晴らしいお料理の数々でした。

また、次回も注文したいと思います。

いつもおせちを頼んでいますが、どこもいまひとつ。

今回は値段と種類の多さで極を注文しました。

残さず食べられたのは初めて、味付けもよく美味しかったです。

以上実際に購入された方の口コミでした。

 口コミでは、おせち料理の種類が多く、味付けも好みに合っている方との声が多いようです。

そして、今年の極はさらにグレードアップのようです。

メニューについても購入者の方の声を反映して入れ替えもありますし、種類も73品にアップ!

この極なら早割価格でかなり安く購入できますので、早めの注文がお得です。

⇒料亭岩元「極」の購入はこちらから