読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都岩元のおせち匠が早割でお得に購入できるサイト

京都祇園の料亭岩元監修のおせち「匠」そして「極」の2017年早期割引(早割)情報を掲載しています。匠本舗おせちのTVCMでも紹介されている岩元の匠が早割で最もお得に購入できます。

岩元6段重おせち「極」早くも完売!「匠」も早めの購入がおすすめ

お得に購入できる早割情報

京都祇園の料亭岩元の「極」が、早くも完売のため販売終了です。

大容量タイプの6段重おせちなので、10月中は販売されるのではないかなと思っていましたが、かなりの売れ行きのようで、残念ながら匠本舗のおせちで1番早く完売になってしまいました。

定番の3段重「匠」は、まだ販売中ですので、岩元のおせちを1度味わってみたいならこちらを注文してみてください。

⇒料亭岩元「匠」の購入はこちらから

 

また、「極」に代わる大家族向けおせちとしては、人気料亭京都道楽の「新玉の息吹」もおすすめです!

3段重ながら8.5寸の特大重のため全56品吟味したおせち料理がぎっしり詰まっています。

約5~6人前。

31500円⇒22500円 10月31日までの早割!

⇒料亭道楽の「新玉の息吹」購入はこちらから

 

ほかに、ミヤネ屋のスパルタ料理塾のコーナー出演でもおなじみの林裕人先生監修の「超特大宝船」も売れています。

1段重ながら8.5寸よりもさらに大きな特注サイズのお重に全45品がぎっしり。

この「超特大宝船」と「匠」の両方を注文するのもおすすめですね。

約4~5人前。

21000円⇒16300円 10月31日までの早割!

⇒林裕人の「超特大宝船」購入はこちらから

 

 

 

どのおせちも匠本舗の20種類以上ある料亭おせちの中でも売れ筋のようですので、「極」のように早期で完売の可能性もあります。

気になるおせちがありましたら、早期割引もありますのですぐに注文するのをおすすめします。